美容皮膚科

当院では、「人に知られないようにゆっくりときれいになる」をコンセプトにしています。
ダウンタイムが無い、もしくは少ない施術で日常生活に負担をかけずにアンチエイジングを楽しめます。
機械(e-plus)を使用しての施術から,フィラー治療、美容的な注射や点滴、また毎日お使いいただく基礎化粧品などもご用意しています。

e-plusを用いる施術

フォトRF

表皮のメラミンに反応し、ごく小さな痂皮(マイクロクラスト)を作り、しみ・そばかすを薄くします。
全体の肌のトーンも明るくなります。
毛細血管拡張による紅みを消すことができます。

SBLM(リフトアップ)

コラーゲンに熱を与えることでリフトアップを実現させ、自分の持つコラーゲン量を増やしていきます。

IR

ダイオードレーザーを使用し、シワを浅くしていきます。
毛穴を目立たなくしたり、肌質を改善していきます。

その他の機器を使用した施術

ケミカルピーリング

サリチル酸で古い角質を取り除き、皮膚のターンオーバーを正常にします。繰り返すことでシミ・クスミを改善します。

クリアタッチ

光と遠赤外線を組み合わせて、ニキビの炎症・紅味を抑えます。ニキビのできにくい肌にします。

イオン導入

ビタミンC・E等をイオン化させ、肌に取り込みやすくします。

エレクトロポレーション

ビタミンC・Eはもちろんイオン導入では取り込めない、ヒアルロン酸やプラセンタを真皮まで浸透させます。

注射・点滴による治療

BOTOX

表情筋によってできるシワをなくします。

BNLS-neo(脂肪溶解注射)

脂肪細胞を溶解します。
すっきりしたフェイスラインや鼻筋をつくり、脂肪のたるみによる ほうれい線を浅くします。

高濃度ビタミンC点滴

ビタミンCを血管内に投与し、全身の酸化を防ぎます。
美白効果も高く、コラーゲンの生成を促すためシワにも効果的です。

プラセンタ注射

アンチエイジングとして、更年期対策としてその他疲労やアレルギー症状を和らげる効果もあります。

ヘアフィラー

発毛ペプチドを頭皮に注射することで、毛髪を再生させます。
男性女性を問わず治療可能です。

まずは、気になることをご相談ください。

一人一人に一番良い方法をカウンセリングして提案させて頂きます。

そして気になる部分を一つずつ満足していただけるように施術いたします。

カウンセリング・・・3,000円(税抜)

月曜日(要予約)
火・金曜日(要予約)
外来の状況によりお待たせする場合があります。
美容の施術は原則として月曜日、完全予約制となります。

詳しくはお電話でお問い合わせください。

相談内容と施術(治療)内容例

ニキビ      ⇒  クリアタッチ  ケミカルピーリング

シミ・そばかす  ⇒  ケミカルピーリング  フォトRF

くすみ      ⇒  ケミカルピーリング  フォトRF

毛穴       ⇒  ケミカルピーリング  フォトRF  IR

肌のハリ・しわ  ⇒  エレクトロポレーション IR SBLM

リフトアップ   ⇒  SBLM